

相馬高校サッカー部OB会 盆サッカー

( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪

最近おきるのがめちゃくちゃ早くなってきてます。

昨日も早すぎて高校に一番のりでついちゃいました^^b

集合は決まってませんがだいたい9時には皆様集まってきてます。

とりあえず副顧問の先生と打合せ 九時半試合開始で
本日も

試合開始│◎  ◎│Ψ ピー
DSC_0500_convert_20110815055027.jpg

DSC_0501_convert_20110815055101.jpg

九時半からまずは30分 社会人の相馬SCが試合を
今年から新しくユニフォームを造り全員は揃わなかったがとりあえずお披露目^^b

10時よりOBと高校生と集まりいちょう盆サッカーの開会式です
DSC_0503_convert_20110815055205.jpg

DSC_0502_convert_20110815055138.jpg

今年も事業委員長の植村さんが司会進行
<準備する裏方は・・・僕でしたが>

DSC_0505_convert_20110815055258.jpg

OBは今回はかなり少なかったですが40名程は集まりました
DSC_0506_convert_20110815055323.jpg

OB会 佐藤晃会長からの挨拶
DSC_0508_convert_20110815055353.jpg

毎回高校生には 支援金として 少々の支援を渡してます 頑張って選手権上位へ!
そして国立で清水商業にリベンジヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
DSC_0509_convert_20110815055421.jpg

顧問の先生からの挨拶があり
DSC_0510_convert_20110815055445.jpg

キャプテン 立山君の挨拶
DSC_0511_convert_20110815055508.jpg

試合は12時半まで続きました。
熱中症で倒れる選手もなく無事に終了
そしてゴゴからは!
DSC_0522_convert_20110815055658.jpg

DSC_0523_convert_20110815055829.jpg

OB29名による宴会が開始!

5時近くまで熱い話で盛り上がりました^^b

会場は大先輩の 只野会長の 山王閣です。

毎回 格安でありがとうございます!

では OB会は次は正月です!

相馬SCのほうはと言いますと・・・

9月から試合が始まるみたいです!
忙しいですが更新していきたいと思います。

ではまた!




コメント

非公開コメント

佐藤晃OB会長、KIYOSHOU・Tシャツ似合ってますね^。^
選手権、国立で相馬高校の胸を借りられるように、我々も頑張ります。
お勧め
ホームページ
お勧め
ブログ
リンク
