天皇杯



(  ̄ー ̄)ノ

天皇杯一回戦がありました!

相馬は高校生相手にがんばりなんとか一回戦突破でした。

久々に試合の写真が掲載されましたので紹介。

福島民報さんから借りました。

まだまだ試合は続きますので応援宜しくお願い致します。


私は相双の少年団のリーグ委員長を引き受けまして…かなり忙しいので応援にはなかなかいけません。

また先日のキリンスマイルフィールドでしたがキリンのかたと以前6月に相馬に来ることをしらされてました。すっかり忘れてました!スミマセン。

そして、7月はイベントで忙しくなりそうです。またアップします。
スポンサーサイト
お勧め
ホームページ
お勧め
ブログ
リンク