全国社会人サッカー大会東北大会



キターヽ(・∀・)ノ

写真はコバルトーレバスと



私の席はコバルトーレ応援団と一緒でしたー



コバルトーレのコールリーダーのすぐ近くで応援してました。

試合面白く

守備を固めカウンターのコバルトーレ

グルージャは回してほおりこんでと攻めましたがコバルトーレの泉田キーパーが止める止める!
神でした。

試合は延長までいき延長前半修了間際コバルトーレのコーナーキックを裏からヘディングでまた対角にシュート!それが決まりコバルトーレの勝利でした。



なんか昔の相馬を思い出す試合でした!



フフフ
コバルトーレ応援団の近くだったのでみんなが来て握手\(^-^)/明日も頑張って下さい。

そして
修了間際


IRVさんが服を脱いで

『コバルトーレには負けられないρ( ^o^)b_♪♪』

しかし負けちゃった

明日も見たいな~

仕事あるけど見に行っちゃうかな~

明日決めよう

では
スポンサーサイト
お勧め
ホームページ
お勧め
ブログ
リンク