県リーグ

おはようございます

昨日10月28日日曜日

相馬scが県リーグ1部リーグを優勝しました。

あの震災から2年目での復帰

監督初めうちのチームはかなり被害を受けました。

しかし、応援して頂いてますスポンサーの方々にこれでまた恩返しが出来そうです。

ホンダカーズ相馬様 中村土木様 きぶん様

そしてサポーターの方々に感謝


そして僕はこれに合わせてマイクロバスの免許を所得(ぁ)


優勝したならやはりイベント開催します。
次期は未定ですが

芋に会でもすっかー!

てなかんじで内容決まりましたら報告します。


おしまい


携帯のメモリーカードが不調で変えたら

写真がないのでラストのあれは

無し

では
スポンサーサイト
お勧め
ホームページ
お勧め
ブログ
リンク