相馬高校サッカー部OB会 初蹴り

こんにちは

毎年1月2日に初蹴りを行っております。

OB会費の使い道について

まずは毎年夏前に送られてます会報誌に使用

現役の生徒に激励金として年間二回渡してます

社会人相馬SCへの協力金

そして会費納入してる方で2日に顔だししてる方厄及び還暦などのご祈祷代金へ

ちなみにことしは柴田直由君でした。





今回初めて支払いリスト見ましたが中にはまったく支払いのない方地元にいなくても支払いしてくれてる方々がいました。
OB会へ他の学校の方々ても推薦があると入会できてその方々はきっちりしてました。

今年からはちょっと会報誌は支払いのない方々には申し訳ないですが送付を見送らせて頂きます。



新年会








以上

相馬高校サッカー部OB会
総務委員長 新妻でした。

意見のある方は直接電話下さい。

会報誌届いてるはずですのでそちらからどうぞ
スポンサーサイト
お勧め
ホームページ
お勧め
ブログ
リンク