相馬市サッカー復興支援事業



(・∀・)ノこん

昨日は相馬市でサッカースクールが行われました。

星槎グループと神奈川県サッカー協会の事業で

講師は奥寺康彦さん。

小学生が150名

が第1部

中学生100名が

第2部で行われました。



今回は前回が人数が集まらなかったので気合い入れて集めかなりの人数になりました。

でアシスタント不足

と言うことで



相馬東高校サッカー部の生徒に協会して頂きました。
顧問の富田先生ありがとうございます。



前日には懇親会がありました。

奥寺さんと(^^)







村上氏は緊張しまくりでした。



今回も一緒に段取りを行いました小柳さん
左は野本さん。
彼氏募集中(ぁ)



神奈川県サッカー協会副会長の城さん。

奥寺サッカーアカデミーの井上さん。

今回で24年度の活動は終わりますが来年はまた新しい事業を行っていきます。

では!
スポンサーサイト
お勧め
ホームページ
お勧め
ブログ
リンク