20130824天皇杯準決勝vsバンディッツいわき

久々の更新です。
相馬市ではFIFAの支援やらJFAやらtotoやらでかなりサッカーでは有名になりそうな位の規模になりそうです。今年度末には完成しそうですので報告します。

さて、新聞では何社か取り上げられましたがそうです。先日に天皇杯の予選が十六沼にて行われました。相手は東北1部プリメーロ。
試合経過は省略。
相馬の勝利にてコマを進める事になりました。

今週末はいわきにてバンディッツとたいせんです。対戦成績は悪いですがお互いまた新戦力が加わりやってみなきゃわからないところもあるので楽しみです。

これを勝つとユナイテッドとの対戦になります。

週末はチーム同行しますので試合結果はTwitterでお知らせします。

では!良い結果報告が出来る事を

コメント

非公開コメント

お勧め
ホームページ
お勧め
ブログ
リンク