相馬光陽サッカー場リニューアルオープン記念式典のお知らせ

おはようございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

先日のNHKでは監督以上にTVに映りました私です。

ユナイテッド戦の内容は見てもわかる通りでしたね!

相馬の勝ちです。1-3スコアですが前半0-0
後半で1点を叩き込んだ選手達をたたえましょう\(^_^)/


さて、来月から相馬のサッカー場がかわります。
JFAとFIFAそして、totoならびに相馬市の支援により東北一の会場になります!

10/18にはJFAの会長もきます。そしてパネルディスカッションなどを開催する予定です。現在参加者を募集しておりますので是非足を運んで下さい。
会場は相馬市の新しくできる市民会館で行います。

希望の方がおりましたら私か相馬市スポーツ振興課までお願いいたします。

私のアドレスは

niituma@live.jp

です!よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お勧め
ホームページ
お勧め
ブログ
リンク