SMCサテライト講座in宮城

おはようございます

昨日まで3日間お勉強をしてまいりました



今回受講のきっかけは昨年度に福島県サッカー協会の専務理事に本講座の受講をすすめられましたが私の仕事上と交通の事を考えてお断りを。そして今回は宮城ということで申し込んでみました。

内容は自分の夢を実現するにはどうしたら出来るかという私、いや私以上のサッカーキチガイ、夢を実現させたい33名が抽選により集まり 自分夢を実現するプロセスを書き出す。まさに企画、営業には必須な講義でした。

3日間合計18時間デスクワークでしたが以外といけちゃいました
そして今まで以上に、以上に、自分のなかにいる

自分のため

いやみんなの為

の気持ちが引き出され

夜には監督とうちの相双の会長と祝杯をあげ今後は新しい展開で相馬市の為に頑張ります

今回受講して大変勉強になりました。

もし受講できるチャンスがあるならば皆さんもチャレンジして下さい

最後に相馬サッカークラブスクール活動参加したい方はご連絡を下さい。

相馬SCのホームページに連絡先は掲載しております。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お勧め
ホームページ
お勧め
ブログ
リンク