畑喜美男氏講演会

こんちは

しかし、降りますねー産まれて始めての体験です。こんな日は出掛けるのを控えましょう

2/8土曜日ですが宮城県で畑喜美男先生の講演会かあり、相馬より6名参加しました。

ちょっと携帯を落としたら画面は割れるし接続はいまいちになるし、最悪です。写真がーだせません。

畑喜美男先生の件?

それは!

秘密!

というか講演会には一時間以上遅刻はしましたが・懇親会は参加しました。

雪がなければ宿泊でしたがあいにく昨日はやめました!

近々相馬にも来ていただける、可能性もあるかも!

ではでは!

風が強くなってきてます!地吹雪に注意しましょう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お勧め
ホームページ
お勧め
ブログ
リンク