奥寺カップ2/8開催

こんにちは
写真がアップされませんでしたので!
優勝は米沢フェニックスさんでしたー


準優勝は館腰SSSさん。


3位は相馬FCさん


今回は大塚製薬さんに協力をいただきました。ただ大雪で大変でした。

始まりが


途中が






最後まで参加してくれた子供たち、親、指導者みんなありがとうございました!
次回は2/22,2/23日開催になります。参加チームの方々頑張りましょう。次は雪でもやります。全日本は冬開催になるのでもしかしたら雪!なんてあるかも?

では!次回まで。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お勧め
ホームページ
お勧め
ブログ
リンク