相馬SC 対 シャイネン

こんにちは!

始まりました東北リーグ

初戦はホーム

光陽サッカー場にて



新加入メンバーも加わりました。
新卒を3名今後も増える予定です!

さて試合ですが、前半は風下からのスタートでしたが集中が切れず何度か良い展開もありました。しかし、相手にフリーキックで決められ追う展開に。

後半は風上になりましたがなんか微妙な感じでした。後半の残り10分まで試合はそのままでしたが相馬のコーナーキックからの得点、残り時間もない最後!なんと逆転。なんと久々の開幕戦勝利でした!

さて、来週は宮城県サッカー場にてマリソルさんとの試合になります!

来週も同行しまーす!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お勧め
ホームページ
お勧め
ブログ
リンク