日本代表合宿

おはようございます!

先週に引き続き週末はサッカーのタダ働きです(笑)

さて本日の地方紙ではかなり大きく掲載されておりました、日本代表合宿U-19が日曜日から始まりました。初日はチーム所属の試合がありますので少ない人数でしたか子供たちは楽しめたかと思います。













本日はトレーニングが
9:30~

16:00~

見学は誰でも


明日は10:30キックオフ
福島ユナイテッドとトレーニングマッチになります!
これも入場は無料になってます!


そして、昨日の東北リーグ

相馬 2-2 サスケ

怪我人続出でなかなかメンバーが揃わないなか、今年から新加入メンバーを含め頑張ったみたいです。優勝目指して頑張って欲しいですねー


次回更新まで!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お勧め
ホームページ
お勧め
ブログ
リンク