相馬SCスクール生徒募集中

こんにちは!

梅雨で天気がいまいちですね。

今週はいろいろ動きがありましたので報告を

まず!スクール生徒が募集かける前なのにクチコミで17名になりました
と同時に相馬市にスポーツ少年団登録もしてきました。しかし、スポーツ認定員が来年からはチーム2名登録が必要になるみたいです。まあなんとか他指導者に所得してもらいます。

トップチームですが先週末に昨年度準優勝した天皇杯の準決勝がいわきにつありました。相手は東北リーグ1部のメリーさん。東北リーグ2部在籍中も実力の差はありましたが、チームを信じてしかし、惨敗。スポンサー様すみませんでした。来年度また頑張ります

そして、天皇杯当日ですが私はスポーツクラブの資格取得へ!2日間缶詰めになり勉強の一日目でした。あー頭金痛いしかし、目指すは地域のスポーツクラブ!頑張ります。


スクールですが、他のスポーツ少年団に所属していても参加できます。現在は幼稚園児までグランドで遊んでます!
参加希望の方は(火)(木)の夕方5時から6時半まで、光陽サッカー場までお願い致します。雨天は中止または体育館へ変更の場合があります。

宜しくお願い致します❗

良い言葉ですね!頑張りましょう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お勧め
ホームページ
お勧め
ブログ
リンク