スポンサーサイト


初陣

こんばんは

と時間は3時半過ぎです。

日に日に起きる時間がバカに

さて、相馬SCjrですが!なんとチーム登録後初の試合でした。

内容はなりの試合でしたが、聖己選手がドリブル突破で一点をあげるというワンシーンもありまさした!

来週末は公式戦です。今日うまくいかなかった事を出来るように頑張って頂きたいです\(^-^)/

そして

㈱日翔架設/赤石澤社長様よりユニフォームのご寄付がありました。

この場をかりて御礼申し上げます。

ありがとうございました!




相馬SCjrサッカースクールでは

サッカースクール生徒を募集しております。
カテゴリーは
5,6年生は10名程度 週2回
2,3,4年生は若干名

幼稚園児~1年生
ご相談下さい!

見学、体験はいつでもどうぞ!

毎週 火曜日、木曜日
17:00~18:30まで
19:00修了の時もあります!

是非一度どうぞ!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(´ω`*)

一種の告白みたいで照れますが…
soumascさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(*#′∀`艸)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*ノ∀`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにsoumascさんからの連絡待ってますσ(^○^)
お勧め
ホームページ
お勧め
ブログ
リンク
