相馬SCjrサッカースクール

おはようございます。

相馬SCjrチーム立ち上げて2ヶ月が立ちました!

私の指導が良いのか(冗談)子供達も楽しく週末の試合をしております。

こくみん共済U10相双のリーグ戦に参加してますがなかなか勝利には・・・。

子供たちの悔しいという気持ちが!先週末の試合で見られました。次頑張ろうね!

週末スタッフは 私と庭瀬コーチそして勇一コーチの3名です。なんか贅沢なスタッフですね(笑)

さてさて、うちのスクールですが立ち上げて1年が立ちました。当初は4名からのスタートでしたが

現在は 25名まだ増えました。

これもある父兄の勧誘が ありがとうございます。


相馬SCjr募集のお知らせ
スクール活動はどこのチームでもokです!
週末試合に関しては相談下さい。

現在 年間登録費は無料

1ヶ月の月謝は2015年度は 2,000円
ただしスクールTシャツ、パンツ、ソックスは指定のものを購入して頂きます。

保護者会はおきません(お茶当番等父兄の負担軽減の為、私たちも自分の事は自分で行います。)

さて!

TOPチームは

3,4,5位をグルグルです!

TOPが良いと相馬も良くなる~

9月6日の交流まで頑張ってね。

相馬SCjrでは練習試合の相手を募集しております。

県内県外 4年生~1年生まで
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お勧め
ホームページ
お勧め
ブログ
リンク